--/--/--    スポンサーサイト
12/21/2009    雪やこんこん
:35さん こんぽた君さん コメありがとうございます!
:拍手 3つ  ありがとうございます!



はつにっきで感動です


更新ゆるめな私ですが、これからもよろしくです

f6f29b.jpg

きゃ~//変顔(笑)

また気が向いたら何枚か載せようかな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今私のクラス学級閉鎖なんです


24日まで学校ないから暇なんですよ!

まぁ私もインフルちゃんなんですけどねきゃぴ


なんかインフル治ったのゎ治ったけど怠け癖がついちゃいました


毎日だーらだら!


リラックマですよ


24日学校行ったらそこから冬休み~☆


楽しみだけど勉強しないとね!


3年生になるまでにみんなと少しでも差をつけないと


一気においてけぼりにされそうで怖いです


27日から冬講も始まりますしぼちぼち頑張りましょうかね!




みなさんもインフル&風邪&怠け癖にお気をつけください



ばいちゃらぴゅ~

12/19/2009    はつにっき
ぶろぐでびゅ~だっ

なんかよう分からんから、みんな教えてくださいね

みんなデコログばっかやけど、私あえてのfc2(笑)



相互リンクとか?募集中です


なんか画像とかあっぷしちゃおか!!えへ


2e.jpg


11日~13日修学旅行でしたっ!
デジカメほとんどやから携帯こんなんしかない


a78443.jpg

a956da.jpg

これ文化祭やあ
はる・私・りな・ゆーの
らぶどきゅ好きよ



f1cb98.jpg

これ2Eらいだーず!
ほんま愛してるんだっ()

d7536b.jpg

私と今津~   なんていかつい(笑)  

また気分で載せちゃお~


ばいぴ~













